サラリーマン半蔵、FIREまでの道

資産運用初心者の半蔵がFIRE達成するまでの道のりを記録します。

【株】イオンの株主になりました

こんばんは、半蔵です。

 

本日8/29は8月権利の最終日です。

イオン(8267)の権利をとりましたのでこれでようやくオーナーズカードが…!!

一生売りません!笑

 

ついでにUSMH(3222)もとりましたのでお米をもらいます。

ここ数日の日経平均上昇のおかげで含み益は大幅にプラスになりました。現在29万円ほど。

このまま伸びていってほしいところですが、アノマリー的には9月は…うーん。

去年の9月も9104の某銘柄で大ダメージを負いました。人生初の損切り9104です。

 

流石に耐性がついているので落ちるようであれば配当取りに買い向かいます!

 

8月はあと2日で確定益をどれだけ出せるかですがこのまま次回権利のためにホールドでもいいかな~とか考えております。

 

ご覧いただきありがとうございました。