サラリーマン半蔵、FIREまでの道

資産運用初心者の半蔵がFIRE達成するまでの道のりを記録します。

【株】9月の利益は146,103円

こんばんは、半蔵です。

 

9月の利益は146,103円でした!

f:id:HANzou:20231001230102j:image

(SBI+大和コネクトの利益が少しあります。)

かなり取りやすい相場だったにも関わらず14万…

もうちょっと行けた気がします。

 

直すべきところはまだ伸びるチャート、業績にも関わらず利確に走ってしまうこと。利が乗るとどうしても怖くなって早く利確してしまうんですがそこを我慢しないとダメですね。

伸びそうならホールドして買い増し。ここ1,2週間は小型株を買ってから買い増しし続けています。

 

週末のアメリカ政府機関閉鎖のニュースにビクビクしておりましたが無事解決(一応)したようですね。直前で回避するやつ毎回やってますよね…。

 

明日は上がるつもりで仕事に向かいます。

10月も12万円目標で!

 

ご覧いただきありがとうございました。