サラリーマン半蔵、FIREまでの道

資産運用初心者の半蔵がFIRE達成するまでの道のりを記録します。

【株】10月の利益は93,262円

こんにちは、半蔵です。

 

11月忙しすぎて全く更新できませんでした。

残業多め&プライベートも予定多めできついスケジュールを過ごしています。

 

10月の利益は93,262円でした。

利確だけだと116,000円くらいだったのですが年末の税金取り戻しと機会損失の解消も含めて少し損切りしました。

f:id:HANzou:20231123134838j:image

やりにくい月だったと思いますがどうにか稼げたのでよかった🙆‍♂️

 

 

 

新NISAに向けてOliveを契約して来年から積立NISAもやることにしました!

積立は全く興味無いのですがせっかくの非課税枠なので使わないともったいない!ということで渋々積み立てます。(スイングですぐ利確しそう)

 

またイオンでの買い物のためイオンカードも契約。イオンではオーナーズカードとイオンカードで買い物します。(家の周りはまいばすけっとで溢れてます)

 

11月はあまり伸びなそうなんですよね。。信用で毎日取引していますが1回の取引は3,000~5,000円くらいで利確してしまうのであまり伸びず、、

 

年末高を期待して現金比率を下げていこうかと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました。