サラリーマン半蔵、FIREまでの道

資産運用初心者の半蔵がFIRE達成するまでの道のりを記録します。

【株】11月の利益は48,425円

こんにちは、半蔵です。

 

またまた記録が遅くなってしまいましたが11月の利益を。

f:id:HANzou:20231216144445j:image

 

大和コネクトの利益とあわせて48,425円でした!1ヶ月でこれは厳しいですね、、

ちなみにこの時点で2022年のキャピタルゲインを超えました!が、12月でやられました…

 

中期で持っていたアステラス製薬(4503)を200株損切りして-50,000円ほど。ただ年末の損出しなので少し下で買い直しました。他にも長らく持っていたけど上がる見込みがない銘柄を少し損出し。

 

おそらく12月はまたマイナスになりますね。

少しでも戻せるように頑張ります。

 

ご覧いただきありがとうございました。