サラリーマン半蔵、FIREまでの道

資産運用初心者の半蔵がFIRE達成するまでの道のりを記録します。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【株】FOMC待ち

最近の相場、散々ですね…笑 金融不安でゴリゴリ下げて日経も27,000円割れ。 今日はかなり回復しましたが、今後の動きはあと数時間後のFOMC次第ですね。 0.25でなにかプラスの発言頼む もしくは0or利下げ() 明日の朝起きて天国か地獄か…楽しみですね そして今…

【株】週明けどうなる…?

先週前半は日経も上がっていて含みもいい感じでした。一時は+16万くらい?あった気がします。 金曜一気に下げましたね、、 実は木曜日にインバース(1357)を買おうとしていて、(これは指さらなかったのですが)金曜日の金融政策決定会合を無事通過したらインバ…

【株】2月の利益は72,963円

2月の取引が終わりました。 10万円いけるかな?と思っていましたが結果は散々。 下手な損切りが2回ありました。 それがなければ9万円…それでも足りないのか…笑 アースインフィニティ(7692)が悔しすぎますね笑 ポートフォリオを改善しよう計画(?)を進めている…

【株】中長期で持つ勇気を…!

今回は後悔をひとつ書いておきます。 最近話題のアースインフィニティ(7692) 実は2月の頭に1,400台で買っていたんです。 毎日上がり続け、、、6,800までいきました。 私は買った額を下回りそうになったのでとりあえず利確はしておこうと思って微益で売ってし…