サラリーマン半蔵、FIREまでの道

資産運用初心者の半蔵がFIRE達成するまでの道のりを記録します。

【株】8月権利をとりにいく…!

 

こんばんは、半蔵です。

 

突然ですが7月から一人暮らしをすることになりまして…少しでも一人暮らしの足しになりそうな銘柄を漁っていました。

やっぱり小売が強いですね笑

 

とりあえずイオン(8267)、USMH(3222)、クリレス(3387)を全て買いました。

食品の買い出しをイオンに固定すればオーナーズカードの還元でかなりとれそうです。USMHはお米ですかね。クリレスはお食事券。

 

このまま超長期保有で元をとりにいきます!

 

ちなみに7月の利益は6万円ほど、、後半戦も頑張りましょう!

 

ご覧いただきありがとうございました。