サラリーマン半蔵、FIREまでの道

資産運用初心者の半蔵がFIRE達成するまでの道のりを記録します。

【株】8月の利益は64,275円!

 

8月が終わりましたので1ヶ月の損益を。

f:id:HANzou:20230903140735j:image

 

64,275円でした!

ちょっと少なめです…含み益は400,000円以上あるのですが日経が戻してきているのと9月の配当が近いのでとりあえずホールドしている銘柄が多めです。高配当はなるべくホールドし続けたいですもんね。

 

9月はアノマリー通りなら少し落ちて買場が来るかもしれませんがこの相場の強さだとどうなんでしょう?

7月8月の月足から9月の相場の強さを調べる…みたいなことをしているのをTwitter(X)で見かけた気がします。おそらくやってい人は多くいるでしょう。有益な情報を参考にして9月は多少の利確と配当取りで動いていきます。

 

ご覧いただきありがとうございました。