サラリーマン半蔵、FIREまでの道

資産運用初心者の半蔵がFIRE達成するまでの道のりを記録します。

【株】2月の利益は72,963円

2月の取引が終わりました。

10万円いけるかな?と思っていましたが結果は散々。

f:id:HANzou:20230301180236j:image

下手な損切りが2回ありました。

それがなければ9万円…それでも足りないのか…笑

 

アースインフィニティ(7692)が悔しすぎますね笑

 

ポートフォリオを改善しよう計画(?)を進めているのでポートフォリオは良くなってきました。

含み益が4万円くらいです。大きな含み損銘柄は3つですがそのうちプラスになる(はずな)ので我慢我慢。

3月は権利取りが多いのでもう少しやりやすいかな?

 

そしてテイツー(7610)が伸びてます。

このブログでも何回か紹介していました。

(何故急激に上げているのか理由が見つからないのですが)

 

700株持っていたのを先日400株売っており、今日200株売りました。残りは100株。

いってこいになるかな~と思って売りましたが、、明日以降も上げちゃうかな。下がってきたらまた買い増しです。

 

3月は権利取りを狙いつつ取れるところはキャピタルゲインで!

 

ご覧いただきありがとうございました。