サラリーマン半蔵、FIREまでの道

資産運用初心者の半蔵がFIRE達成するまでの道のりを記録します。

【株】3月の利益は32,475円

3月の取引が終わりました。

3月はけっこういけるかも!!とか言ってた先月の自分が恥ずかしいです笑

金融不安が色々とあったので仕方ないのですが、2023年に入ってからあまり稼げてませんね、、

f:id:HANzou:20230401162340j:image

 

ただ期末の配当を6万円くらい(税引き前)とっているのでそれ含めたら良かったのかな?

今持っている高配当は基本的に売らず、信用取引の代用有価証券として腐らせることにします。

貸株もやりたいんですが、どうやるのかよく分からず🤔

 

金曜のNYダウも上がっていたので来週も安心ですかね。

実は4月から部署異動でめちゃくちゃ忙しい()ところになるので、株見ている時間があるのかどうか…

 

次の異動までは長期保有メインになるかもしれません。

 

ご覧いただきありがとうございました。