サラリーマン半蔵、FIREまでの道

資産運用初心者の半蔵がFIRE達成するまでの道のりを記録します。

【株】トリプルアイズ

 

やられました😇😇

トリプルアイズ(5026)の下方修正で800株ホルダーだった私は大爆死です。

とりあえず600株損切りしたのですが-14万ほど…

特定口座の取引損益だけで見たら2023年マイナスに転じました。

 

つらすぎる🙄

 

安全な取引を!とか言っておきながらトリプルアイズ買ってたのが悪いのですが、、1週間前なら利確できたんですよね。いい経験になりました。

 

この分は残り9ヶ月で取り返します。

ちなみに4月の異動でざら場中は値動き全く見れなくなってしまいました。

これも含めて安全なスイングトレードを心がけます。

 

つらい。。

 

ご覧いただきありがとうございました。