サラリーマン半蔵、FIREまでの道

資産運用初心者の半蔵がFIRE達成するまでの道のりを記録します。

【株】FOMC待ち

最近の相場、散々ですね…笑

金融不安でゴリゴリ下げて日経も27,000円割れ。

今日はかなり回復しましたが、今後の動きはあと数時間後のFOMC次第ですね。

0.25でなにかプラスの発言頼む🙏

もしくは0or利下げ🙏()

 

明日の朝起きて天国か地獄か…楽しみですね🙄

 

そして今日トリプルアイズ(5026)のIRが出ましたー!

f:id:HANzou:20230323003913j:image

うーん、弱い。。

地合いの良さもあって随分戻しましたがIR出たにしては弱い。

ただ今日s高になるのはやめて欲しかったのでちょうどいいのか、、?

理由は前日の終値です。772だとストップしても922までしかいかないので、ジワジワ上げてIRで一気に抜けて欲しいですね~

気長に待ちます。

 

その他銘柄も絶賛含み損なのであまり気分はよろしくないのですが、、全てはFOMC次第!

 

ご覧いただきありがとうございました。