サラリーマン半蔵、FIREまでの道

資産運用初心者の半蔵がFIRE達成するまでの道のりを記録します。

【株】直近の取引(10/18)

 

週初めのQDレーザ(6613)に期待していましたがあまり強い動きではなかったですね。

f:id:HANzou:20221018182555j:image

月曜日は利確のために593で逆指値していたんですが、大引けで発注されてしまいました、、

それでも6,600円の利益ですので良しとしましょう。

 

今日は落ちていたので100株買い戻しました。

またコツコツナンピンして拾っていきます。

 

そして今日嬉しかったことは…

f:id:HANzou:20221018182843j:image

朝の電車内でメルカリ(4385)を2,121円で指していたのですが、見事約定していましたー!

こんな神がかった指さりかたがあるでしょうか?!

現在300株です。

後場はかなり上がりましたが、まだ上がるようなら水曜か木曜には利確しておきたいですね。

 

それと2週前に買っておいた三菱UFJ(8306)は5,000円ほどとって利確しておきました。

IPOのために少しでも現金を戻しておきたいんですね。

 

今日はIPO3つ当落発表なのですが、18:30でもまだ来ません。AnyColor(5032)の時に監視していて思ったのですが、18:30で当選きていないならもうダメなのでは、、?と思っています。

 

結果や如何に。

 

ご覧いただきありがとうございました。