サラリーマン半蔵、FIREまでの道

資産運用初心者の半蔵がFIRE達成するまでの道のりを記録します。

【株】11月の利益は145,192円!

 

11月お疲れ様でした。

中旬にボコボコにされて萎えていましたが月末に一気に回復しました笑

f:id:HANzou:20221202190122j:image

前回のブログで書いたマイクロ波化学(9227)ですが急上昇しました。

とりあえず現物も信用も利確したのですが、今日再度買いでイン。

たとえ下がってもナンピンでいいのではないかと思います。損する得する以上にボラが大きすぎて持ってて楽しいんですよね()

 

そしてかなり前からデイトレ、スイングで使っていたトリプルアイズ(5026)。

パウエルさんの講演前日に600株も買ってしまい焦っていたのですが、、

講演内容がハト派だった上にお昼にIRが出てS高となりました。

(実はその日の朝に300株追加していたので900株でIRを迎えました☺️)

昨日一日でトリプルアイズのみで60,000円以上の利確となりました。(めちゃくちゃ嬉しい)

 

そして今日の朝も買い、お昼に再度IR→後場で全部売却しました。

 

12月は非常にいいスタートです!

(商船三井(9104)も100株利確しましたよ…)

 

過去最高益を目指して頑張ります!!

 

ご覧いただきありがとうございました。