サラリーマン半蔵、FIREまでの道

資産運用初心者の半蔵がFIRE達成するまでの道のりを記録します。

【株】10月第1週の利益は33,452円

 

金曜日はトヨタ(7203)を1965円買いで指していたところ、奇跡的な指さりかたをしておりました。

 

f:id:HANzou:20221008130239j:image

 

その日のうちに売ったので週末の飲み代は稼げたと思います。

 

10月第1週の取引による利益は33,452円でした。

思っていたより強く動いてくれたので十分とれましたね。半分以上メルカリさんです。ありがとうございます。

 

来週は他の持ち株で含み益が出ているものを売りつつ、落ちるようなら買い増ししていきたいですね。

金曜夜のNYダウがかなり下げていたので下げるようならレバレッジ(1570)も買いにいきたい…

ただし日本は月曜が休場ですので月曜夜のNYダウ次第というところでしょうか。

 

9月の損切り補填も考えて10月は12万の利益を狙っていきます!

 

ご覧いただきありがとうございました。