サラリーマン半蔵、FIREまでの道

資産運用初心者の半蔵がFIRE達成するまでの道のりを記録します。

【株】11月ラストスパート

今日は全体的に上がりましたね~

持ち株も軒並み上がっていて含み益が15万円ほどになっています。

 

11月の利益ですが、、

f:id:HANzou:20221124180835j:image

あれ、まずい、、10万円いかない()

週初めに思い切って損切りを決行したのですが、これだと10万円厳しいかもですね。

 

あと4日間でなるべくデイトレはさみつつ、今仕込んであるスイング銘柄は売っていこうかと思います。

 

ちなみにマイクロ波化学(9227)を持ち越しています。非常に怖いです。上がっていく銘柄だとは思っていますが、、

 

そしてまたまたIPOの補欠当選がありましたので現在買付余力拘束中です。(補欠当選はどうせ当たりません笑)

12月はIPOの数がものすごいので現金確保しつつうまく信用でスイングしていきたいですね。

 

ご覧いただきありがとうございました。