サラリーマン半蔵、FIREまでの道

資産運用初心者の半蔵がFIRE達成するまでの道のりを記録します。

【株】6月の損益は93,589円

6月の取引を終えてから少し時間が経ってしまいました。

f:id:HANzou:20230708160032j:image

 

6月は+93,589円で終えることができましたー!

(SBIの画面だけだと額が合いませんが先月から大和コネクトでの取引もあるのでそちらの微益が乗っています。)

 

どうにか4月5月の大負けを取り返して年間損益プラスに持ってきました。

そりゃこれだけ日経が上がってたら利益取れますね、、

 

日経はきれいなダブルトップになってしまっているのでこの先が怖いですがIPOの余力を残した分は買っていこうと思います。久しぶりに休日に時間があるのでスクリーニングして色々と候補銘柄を選定しました。

月曜からが楽しみですね~

 

そういえば証券会社4つも開いたのに6月のIPOラッシュは1つも当たりませんでした()

いつ当たるんですかね🙄

 

ご覧いただきありがとうございました。