サラリーマン半蔵、FIREまでの道

資産運用初心者の半蔵がFIRE達成するまでの道のりを記録します。

【株】トリプルアイズ🤷‍♂️

トリプルアイズ(5026)のことばかり書いてますね笑

 

まさかこんなに上がるとは、、

f:id:HANzou:20230420234512j:image

先週損切りしたのにs高です()

残してあった200株を今日売りました。

4月はまだまだマイナスですが少しでも戻したいですね。

 

仕事の都合でこういう危険な銘柄を見ている時間がなくなってしまったので長期目線でいろいろ物色しています。

インドやらリートやら、、買いたいものがたくさんあるので少しずつ買っていこうかな!

 

そしてベアにも資金を入れ始めました。

もちろんダブルインバース(1357)です。

日経そろそろなのでは?🤔

ここまで上がってくるとなかなか高配当買いにくいので、大量のベアを積んでおいて日経がガクッと下にいったときにそれらを売り、戻ってきた余力で高配当を買う、というプレイングができれば理想なのですが、、果たして。

 

ご覧いただきありがとうございました。