サラリーマン半蔵、FIREまでの道

資産運用初心者の半蔵がFIRE達成するまでの道のりを記録します。

【株】非常にまずい事態

こんばんは、半蔵です。

f:id:HANzou:20221223234034j:image

今日のマイクロ波化学です。

昨日買ってた上に今日ナンピンもしてしまいました…

 

現在400株ホールド、ものすごい含み損です。

さてどうしましょう。

そもそも月曜S安だったら売れないのでは()

12月はミスだらけでもどうにかプラスで終えられそうだったのですがこれは流石にまずいです🙄

 

は~本当につらい笑

月曜朝の買気配を祈りながら週末を過ごします。

 

ご覧いただきありがとうございました。